ヤマハ ニューモデル VXS AR240 試乗会

おはよう御座います
ヤマハニューモデル試乗会に行ってきました
オジサン4名でしっかりと試乗して来ました。



MJ-VXS 評判通り軽くて早いです
取り回しが軽くエンジンが1100ccから1800ccに変わったにもかかわらず
ナノハル(軽量ハル)に変更になっているのでVXより軽いです
非常に簡単にたとえるとちょっと前に出てたGPR感覚ですかね
価格も¥1,520,000このパフォーマンスでこの価格はありがたいですね
スパーチャージャーが付いて無い分、メンテナンス上のリスクも軽減できるし
一番嬉しいのは燃費が良いことですね
これまでのFX(160シリーズ)より若干悪い程度でしょう
沖縄では業務でバナナボート10名乗りが普通に使用されてますが
VXSだと軽く引くでしょうね!



この景気の悪い中
経済的にありがたい新しいモデルを開発してくれるヤマハに感謝。

ジェットボートにも乗って来ました
一言で言うと超カッコイイです
価格は未定ですが聞いた話しではいい値段でした・・・・
スタイル、装備、エンジンすべてにおいて
他社に引けを取らない内容で
アメリカではヤマハのジェットボートは圧倒的に人気のようです。



来年以降の日本国内でのラインナップが楽しみで
日本でもジェットボートのカテゴリーが確立されてくると思いました。



AR240が11名乗りなので
女の子を10名乗せてクルージングに行きたいですね
もちろんビキニでですよ!

でも価格を聞くと現実に戻されます
もっと働いて ガンバロ

後は中州もパトロールして来ました
いつ行っても賑やかですね
綺麗なお姉さんが沢山いました

以上

2010.11.20 | Comments(0) | Trackbacks(0) | 未分類

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

«  | HOME |  »

プロフィール

Xpower

Author:Xpower
沖縄より、マリンジェット情報発信して行きます。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR